スポンサーサイト


当たるタロット占いの思い出

私は昔からタロット占いに大変興味を持っていまして、10代の頃は自分でもタロットを買って何かあるたびに占いをしていました。
復縁占い|復縁専門の占い師

しかし、カナダでの海外生活が始まると、海外は日本ほど占いがさかんではないのでしばらく占いからは遠ざかっていました。
しかし、ある時日本人の友達同士が集まってご飯を食べた時に、すごく当たる中国人のタロット占い師が隣町にいると聞き、みんなで予約して行ってみることにしました。

30代半ばくらいの一見全く普通そうな中国人女性でしたが、目を閉じて1枚1枚私の引くタロットカードについてコメントしてくれました。
その時に言われて印象に残ったのが私の前世はチベットにいたということ。

そして、チベットでも夫婦だったソウルメイトと2年後に出会うでしょう。
でも、それはこの国ではありません。

前世のことについてはもちろん分かりませんが、よくよく考えてみるとその時から2年半後くらいに今の彼とニュージーランドで出会っています。

あの時の占いが当たってたのかな?なんて思うと、またどこかで占いをしてみたい気分になりました。
復縁占い|口コミがすごい!復縁占い専門



<PR>

エレクトーレトライアルセット
http://cosmemob.com/electore/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fukuenmaillove

Author:fukuenmaillove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
