スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たるタロット占いの思い出

私は昔からタロット占いに大変興味を持っていまして、10代の頃は自分でもタロットを買って何かあるたびに占いをしていました。
復縁占い|復縁専門の占い師

しかし、カナダでの海外生活が始まると、海外は日本ほど占いがさかんではないのでしばらく占いからは遠ざかっていました。
しかし、ある時日本人の友達同士が集まってご飯を食べた時に、すごく当たる中国人のタロット占い師が隣町にいると聞き、みんなで予約して行ってみることにしました。

30代半ばくらいの一見全く普通そうな中国人女性でしたが、目を閉じて1枚1枚私の引くタロットカードについてコメントしてくれました。
その時に言われて印象に残ったのが私の前世はチベットにいたということ。

そして、チベットでも夫婦だったソウルメイトと2年後に出会うでしょう。
でも、それはこの国ではありません。

前世のことについてはもちろん分かりませんが、よくよく考えてみるとその時から2年半後くらいに今の彼とニュージーランドで出会っています。

あの時の占いが当たってたのかな?なんて思うと、またどこかで占いをしてみたい気分になりました。
復縁占い|口コミがすごい!復縁占い専門



<PR>

エレクトーレトライアルセット
http://cosmemob.com/electore/
スポンサーサイト

復縁占いと復縁を叶えるパワーストーン

みなさんは占いを信じますか?
私は結構信じています。
というのも昔占いに助けられた事があるからです。
(その話は長くなるのでまた別の機会に。)
やはり自分がリアルな体験をすると信じてしまいますよね。
どちらにしろ、自分にプラスになる方を選べば良いと思います。
つまり占い師さんによる部分が大きいのかもしれません。
あまり良い占い師さんに当たらなかった場合は占い事態を否定したくなる気持ちも分かります。

占い師さんというのは人生の案内人だと思います。
もちろん特殊な能力を持っている方もいますが、それよりもたくさんの人の悩みや相談を聞いて、たくさんの人の人生を見てきている。
それだけでも相談したくなりませんか?
もしあなたが復縁を成功させる為に占いをしたいのであれば、復縁について得意な復縁占いを利用した方が良いと思います。
運動が得意で勉強が苦手な人に勉強の相談をしようとはしませんよね?
復縁についても全く同じです。
できるだけその事について詳しい人に相談するのが一番でしょう。
たくさんの復縁成功例を見てきたという意味では復縁マニュアルも同じですね。
失恋からの立ち直り方や復縁に関するテクニックなど共通する部分はたくさんあります。
パワーストーン 復縁だってそうなんです。いわゆる復縁に効果的と言われているパワーストーンはたくさんあります。
その中でも最も効果的な組み合わせやバランス、配置などデリケートな問題もあります。それらをたくさんの人がつけて効果的だという組み合わせが徐々にできていく訳ですね。
ですから、個人で自分一人で試行錯誤するのも良いですが、多くの人のデータに基づいた復縁に最適なパワーストーンというのは長い経験が必要となります。
その要素を詰め込んだ復縁パワーストーンを一つ買ってお守りとして持っておくことはおすすめします。

離婚相手との復縁方法

離婚相手との復縁方法

さて、早速ですが離婚相手との復縁について考えてみたいと思います。
離婚復縁したい場合というエントリーでも紹介されていたのですが、元夫婦という関係の場合、確かに恋人との復縁とは違う傾向が見られます。
これは面白い考察だと思います。
相談を受けているので分かるのですが、離婚の復縁は圧倒的に女性からの相談が多いのです。
ただ、私は離婚してからの復縁の方が恋人との復縁より簡単だと思います。
復縁というのは絆の強さによって成功率が違うというのが私のこれまでの経験からの答えです。
これは人間の中の慣性の法則のようなものでしょうか。
どんなきっかけがあったにせよ、過去の二人で作った歴史というのは簡単には崩れないということなのでしょう。
復縁マニュアルにも詳しく書いてありますが、相手に新しい恋人ができた場合にも同じことが言えます。
新しい恋人ができると焦ってしまうのですが、焦るあまり邪魔をしたり、相手の悪口を言ったりすると悪い結果になるようです。

その場合は、相手を応援するわけでもなく、ただ幸せを願ってあげるスタンスでいると良い結果になります。
どんなに仲が良くても必ずぶつかる瞬間やすれ違う瞬間はあります。
そういったトラブルの時に「あいつの方が良かったな」と気づいてもらえるというのが絆の強さです。

離婚復縁したいという願いの場合はやはり一度夫婦という経験があり、ともに生活をしたというのは何にもまして強い絆だということです。
さらに子供がいればなおさらです。
ただ、結婚生活の時に相手に甘えてばかりだったり、相手を尊重せず良い関係が築けていない場合は当然ですが、復縁は難しいでしょう。
つまり、相手をどれだけ大切に思い、どれだけ素敵な関係でいられたかが大きな要素だということなのです。

復縁メールのテクニック

一度別れてしまうとメールは難しいですよね。
・昔みたいにささいな内容で送れない。
・こっちから連絡しないと終わってしまう。
・どんどん共通の話題がなくなってしまう。
・勇気を出して送ったのに無視された。
復縁のメールについての相談は本当に多いんです。

唯一の接点だから大切にしたいですよね。
でもメールがあるだけ良いんですよ。
昔(と言っても10年くらい?)はメールなんてなく電話しか連絡方法がなかったんですから。
そこから比べるとインターネットのおかげでかなりの数の復縁カップルが救われたんじゃないでしょうか。
それくらいメールは復縁にとって強力なツールでもあります。
この貴重なツールを上手に使い、あなたの復縁成就に役立ててください。
詳しくは復縁メール≪テクニック編≫など復縁メールのテクニックを解説したものなどが多くあります。
それに復縁マニュアルの中でもメールについては触れられていますので参考にして見てください。

あなたの復縁がうまくいきますように。
復縁を成功させる方法

離婚した相手との復縁メール術

離婚した相手との復縁メール術

今日のレッスンはメール術について
これは多くの方が悩んでいるようです。
付き合っていた頃は当たり前のように連絡をとっていたのに別れてしまうと連絡することもできなくなってしまう。
無視されたらどうしよう?
嫌われたらどうよう?
これ以上送るとうざいと思われるかも?
など気になって、結局送れなくなってしまいます。

そんな悩みの多い復縁 メール
コツというのは相手の気持ちを常に考えること。
衝動的にメールを送らないこと。
があげられます。
なかなか勇気がでないから思い切って送ってしまう。
だからどうしても重い内容になってしまっていませんか?
それを受け取った相手はどう思うでしょうか?
できるだけさりげなく、付き合う以前の関係を構築することが大切なのです。

さて、離婚 復縁となるとまた話も変わってきます。
一度結婚していた場合ですね。
これはあまり気を使わない方が良いことが多いです。
お互い大人なわけですから、ある程度理解もしてくれます。
ですので一方的な気持ちを押し付けるのではなく、相手も気軽に返信できるような内容を心がけて下さい。
決して返事が無いからと言って相手を責めてはいけません。
それは関係が悪化してしまう元になります。
プロフィール

fukuenmaillove

Author:fukuenmaillove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。